今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰です。

皆さま…

大変ご無沙汰いたしました。
更新は約2年と3カ月半振りです。
見に来てくれていた人は、もう来ないだろうなぁ~・・・
でも、とりあえずは更新していきます。





さて、この2年と3カ月半の間に、自分にも家族にも結構いろいろありました。
元気は元気ですが、とっても疲れています。

でも、そんな忙しいながらも、 なんてものを始めてみました。

今日は、先週大変苦労して耕した畑に苗を植えてみました。
e0000384_1525624.jpg
e0000384_202328.jpg


植えたのは
 トマト (4種)
 ピーマン
 パプリカ (2色)
 なす (2種)
 きゅうり    以上です。

幼なじみのはっちゃんとやり始めたのですが、彼女は職場で畑をやることがあって、
その経験が、大分役立っています。
ありがとうぉ~♪

まぁ、どうなるかわかりませんが、収穫に向けて頑張ってみます。
みなさん、温かく見守ってくださいね (●^o^●)
[PR]
by yukobetty | 2010-05-30 02:03 |

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧