今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ♪

今日は、歩いて10分程度のところにある懐石料理屋さんのランチをいただいて参りました。
このお店、結構いいんです。
つきじ 田村で修行して料理の腕は確かだし、
器・・・これがまた一つ一つこっていて言う事無し!!
お店のラベルの付いたオリジナル地酒もあるんです。
金額もリーズナブルで誰でも気軽にいけるお店です。

とりあえず、最初のお料理が・・・・・

e0000384_18141169.jpg


おいしそうでしょ? (*^皿^*)





e0000384_18153270.jpg


ごめんなさい <(_ _)> ボケちゃいました。
カワハギの肝寄せ です。
ボケたうえに写真を取り忘れそうになり、箸を少しいれてしまいました。
(イカンイカン・・・修行が足りん (f^ロ^;))
続いては・・・・

e0000384_18183656.jpg


お刺身と茶碗蒸しです。
アワビや鯛、それに鱧もありました。
旨い!!

この後、おからのコロッケと炊き込みご飯、おみそ汁が付いたのですが、
写真を取り忘れて、ひたすら食べました。

最後に豆乳のプリンとフルーツが付きました。
大満足のランチでした。
今【豆腐づくし】のコースをやっていたみたいで、隣の部屋の人たちはそのコースでした。
お料理は見えませんでしたが、大満足のご様子でした。

今日もお仕事無しで、遊んでしまいましたが・・・・・・・・
明日はお仕事ありますよぉ~~~に!!
[PR]
by yukobetty | 2005-06-10 18:27 | おいしい物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧