人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも好きです♪

夏の暑い時、仕事にお弁当を持っていくのが不安だったので、
今年の夏は結構外食が多かったんです。
それで、職場から一番近い洋食屋さん【レストラン ナカタ】に良く行きました。
そこで、結構気に入って食べていた物の写真のアップをします。
これも好きです♪_e0000384_23142446.jpg

ケイタイで撮ったので、かなりぼけていますが、この方がおいしそうだったりして(f^ロ^;)
これは【シーフードオムライス】ですが、これをオーダーすると、プリンと飲み物が付いてきます。
私の休憩時間が、4:30pm~5:30pm なので、なかなか安いところが無くて
結構大変ですが、おいしい物も食べないと、お仕事できましぇんp(^⌒^)q




先日・・・車で東京へ行った時に 川越インターで降りてちょっと走ったところにあるファミレスで
友達と待ち合わせしてお食事しました。
お店の名前は忘れちゃいましたが、お店の人が魔女や悪魔のコスプレ・・・(╬☉д⊙)
薄暗いし・・・入り口のドアは重く 思いっきり怪しげなところだったんだけど、
ローストビーフを頼んだら これがまた、結構おいしい♪
とっても良いお食事タイムでした。
お友達とも楽しいおしゃべりできたし(o^-')b
これも好きです♪_e0000384_2332379.jpg

ちなみにこれは、ローストビーフ 200g でした。
もっと食べられそうでしたが・・・帰りの高速は思いっきりお腹いっぱいで大変でした。(f^ロ^;)
by yukobetty | 2006-10-10 23:34 | おいしい物♪