今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

居酒屋ラーメン 『つかさ』

普段、行きたくても休憩時間の関係でいけないお店!
開店が5時からなので、休憩時間が30分遅くなる時にしかいけませんが、
このお店の【塩野菜ラーメン】好きです。
e0000384_2324599.jpg

野菜がいっぱい入っていて、結構ボリュームがあり、
隠れていますが、半熟卵が入っています。(*〇´艸`*)
今日も、おいしくスープまでいただきました・・・・・・(^∇⌒v)゛

って、更新し始めたと思ったら、食べる物ばっかりのブログになりそう・・・・・(f^ロ^;)



仕事が終わって、ロッカーまで行くと 友達から携帯に着信があり、
かけてみると、友達の焼鳥屋【鳥よし】に居るという連絡があって 
帰りに寄る事に\(*^◯^*)/
そこで、いろいろおしゃべりしながら、また食べてしまいました
e0000384_2392699.jpg

栃尾では有名なお店で、いつも仕事帰りに友達の顔をみがてら、ラーメンを食べにいきます。
やきとりや鳥ラーメンが好きなのですが、他のお料理もおいしいですよ(^∇⌒v)゛
今日は御夕飯にラーメンを食べたので、焼きそばとウーロン茶でベチャクチャおしゃべりを1時50分頃まで・・・・・・

明日はお休みです♪
三条のワーナーマイカルが15th Anniversary と言う事なので、行ってきます。

食べる物だけのブログにならないように、がんばりまっす。p(^⌒^)q
[PR]
by yukobetty | 2006-10-14 23:45 | おいしい物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧