今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日光・・・・・・・・・・・・

だいぶ前の事ですが・・・(f^ロ^;)

しばらく更新していなかったので、
だいぶ前からのお話しをぼちぼちアップしながらいきますぅ。
更新していなかった間、来てくださっていた方・・・本当に住みませんでした。
これからもよろしくですぅ (^0_0^)

去年の秋 10月29日でしたか・・・
美女が3人でマニュアル車に乗り込み、日光の方へ紅葉を見に出掛けました。

関越自動車道の沼田インターでおりて、金精峠を下っていくと竜頭の滝です。
e0000384_2482616.jpg

ご覧の通り、すっかり紅葉は終わっておりました┓(´。`)┏
紅葉は終わっていた物の、もの凄い人でごった返していました。



その後、戦場ヶ原を通って・・・
e0000384_3154267.jpg

中禅寺湖へ・・・
中禅寺湖のあたりは紅葉が残っていて、中でもこの神社が結構綺麗でした。
e0000384_320105.jpg

お昼のお蕎麦をいただいた後、いよいよ 日光東照宮へ~
e0000384_3244437.jpg

e0000384_3264545.jpg

e0000384_0274941.jpg

眠り猫も見て、そろそろ暗闇になってきたので、
ちょっと足を伸ばして、宇都宮の方へでて“餃子”を食べようという事になりました。
宇都宮に一時間ほどで着いて、お目当ての“みんみん”へ♪
BUT・・・1時間待ち!!
おまけに、1時間待つとすると・・・・・・・・・閉店(╬☉д⊙)
一番後に並んでいたカップルにいろいろ他の店を訪ねてみたのですが、
そこも閉店 ┓(´。`)┏
みんみんの駅前店に行っても、長い列 (┳_┳)
あきらめて、隣のがらがらあきの餃子屋さんで食べて帰ってきました。

結構疲れたドライブでしたが、楽しかったです。
今回ご一緒してくれた“Kelly” “裕美ちゃん” ありがとうでした。
また何処か、ご一緒しましょうね☆⌒(ゝ_δ*)
[PR]
by yukobetty | 2006-10-29 23:59 | 旅・ドライブ

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧