今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イルミネーション☆ミ

クリスマス一歩前に町のイルミネーションを見にやって参りました。
街の至る所に電球が付けられて、綺麗です。

まずは六本木ヒルズ☆
なんとブロックで作ったサンタがかわいいです♪
e0000384_1844552.jpg

その後、けやき通りにでて・・・
e0000384_18455260.jpg

今日は赤坂で焼き肉食べて・・・六本木で○○年ぶりに CLUBとやらに行き
後は、明日に備えて・・・・・・・・・・・・



一夜明けて・・・今日は新宿方面へ♪
まだ明るい内に、まずは銀座へ
e0000384_18495724.jpg

マリオンのオルゴールの子達もクリスマスの装いに!

いろいろウインドショッピングで時間をつぶし
暗くなってきたので、恒例のシャネルのツリーを見に!!
e0000384_18513264.jpg

シャネル No.5 のボトルが光っていました。
毎年の事ながら 好きです! このツリー♪

続いてミキモトのツリーを見て、寿ちゃんと待ち合わせの新宿の高島屋タイムズスクエアへ
e0000384_18584371.jpg

タイムズスクエアは毎年ピエロがいたり、ライオンの火の輪くぐりがあったりで
サーカスバージョンのイルミネーションです。

その後、橋を渡ってサザンテラスの方へ
e0000384_191474.jpg

橋を渡ったばかりのところに、新しいドーナツ屋さんが出来ていて
見た事もないような行列が出来ていました。

あんなに並んでも食べたいドーナツって・・・と思うのは
私だけでしょうか・・・・・???

一通りイルミネーションを見た後、韓国料理店に!
今年いっぱいで閉店! と言う事で、あんまり人気が無いのかと 
味の方を心配したのですが まぁまぁ 美味しかったです。

お腹もいっぱいに なった事だし、今日一日歩いて 疲れたので
寿ちゃん家に行って お泊まりしました。

今回はホントに イルミネーションを楽しみました。
また来年♪
[PR]
by yukobetty | 2006-12-17 23:29 | 日記

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧