今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

栃尾の酒

今日、ご近所さん家にお邪魔してご馳走になってきました。
その時に、栃尾の酒屋さん達が 今使われていない棚田を利用して、
作ったお酒を出してくれて、飲んできました。
栃尾の酒屋さん達がお米を作る所から始めて お酒にしました。
詳しくは上の色の変わっている部分をクリックしてみてください。
e0000384_22105195.jpg

味は思っていたよりも、さっぱりフルーティで飲みやすく
味わいのある美味しいお酒でした。

地震の後、いろんな方面で地元の人が頑張っている姿をいっぱい見てきました。
頑張っていた事が実を結ぶというのは、関わっていない私にとっても、感動です。
私も、いろいろがんばらなくっちゃp(^⌒^)q
[PR]
by yukobetty | 2007-03-18 23:55 | おいしい物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧