人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Honey♡→ܫ←♡

Honeyと聞いて何を連想しますか?
彼氏(彼女)・・・を想像した方 ごめんなさい。
今回はハチミツの事です。 



先日東京に行った時に買ってきたハチミツですが・・・
Honey♡→ܫ←♡_e0000384_19215557.jpg

一緒に行った友達が 『東京に行くんだったら、化粧品に混ぜて使うハチミツ買って来てぇ~』
と頼まれて、探してやってきたお店で、私もかっちゃったぁ~ って言う物です(f^ロ^;)

最初に見た物はこれとは違って 量が半分くらい 蓋にスポイトが付いていて、
それを泡立てた洗顔フォームや化粧水などに混ぜて使うんだそうです。
Honey♡→ܫ←♡_e0000384_1953417.jpg

そのハチミツは食べてもいいそうで、飲み物に混ぜてとってください。 と言っていました。
4種類くらいあって、ヒアルロン酸 とか コエンザイムQ10 など が補給できるんだって!
でも・・・一本5800円します。
写真の小さい瓶くらいです

私が買った方は、普通のハチミツです。
これは顔には付けない方がいいそうです。
値段は長い瓶で、2400円くらいです。全然値段が違います。
小さい方は840円です。
まぁ、少しお高い買い物でしたが、小さい方の1つがコーヒーの花から採ったハチミツで
もう一つが、ブルベリーのハチミツです。
長いのはアカシアのハチミツで、コエンザイムQ10が入っているのだそうです。

最近、養蜂所のだしている化粧品が結構売れているらしいけど、
こんなに高いハチミツが売れる所を見ると納得します。
使ってみようかしら・・・山○養蜂所の化粧品 (f^ロ^;)

高いハチミツ食べて、お肌なんか綺麗になっちゃうのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・?????
まぁ、こうご期待!! (^0_0^)
by yukobetty | 2007-04-10 19:58 | 日記