人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワイン♪

明日はお休みなので、今日も帰りはお決まりコースでした♪
仕事が終わり次第、まっっっっっすぐ 鳥よし へ~♪
Keep してあったワインを飲みました。
これがまたおいしかったぁぁぁぁぁ♡
今日のワイン♪_e0000384_22534512.jpg
パリ・コンクールの銀賞受賞ワインです。



_______________________________

  ぶどうの品種・・・メルロー 55%
             カベルネ・フラン 25%
             カベルネ・ソーヴィニオン 20%

  濃い赤紫色で、エッジにはルビーの輝き。
  カシスやコンポートした洋なしの香りに、
  ペッパーのスパイシーさもあります。
  バランスが良くしっかりとしたストラクチャー。
  酸味、甘味、タンニンも良く溶け合ってエレガントな味わいです。
  今飲んでも、さらに寝かせても充分に美味しいワインです。
_______________________________

こんなワインだそうです。
頒布会で来るワインなので、説明文があります。
ちょっと、書いちゃってみました ♡(*´∇`*)

おやすみなしゃい Zzzzzzzzz。。。。。。。。
by yukobetty | 2007-05-06 23:59 | おいしい物♪