人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は“串鐵”

日曜の仕事帰りは、Iさんと“串鐵”新店舗へ 行きました。
今までの串鐵もそのまま営業しているのですが、新しくもう一店舗出来たようです。
味は言うまでも無く 美味しいですぅ♪
今日は“串鐵”_e0000384_1072867.jpg
まずは“ヒモ”と“かしら”です。
お決まりコースですが、
左がヒモ
右がかしらです。
このヒモ・・・串鐵で始めて食べたのですが、美味しいです。
くせになりました。
バカの一つ覚えで、串鐵に来ると
まずは ヒモ です (f^ロ^;)


今日は“串鐵”_e0000384_10105659.jpg



続いては“手羽”と“椎茸焼き”
手羽は言うまでも無く かりかり&じわ~ 
♡(*´∇`*)




今日は“串鐵”_e0000384_1016024.jpg
これは“梅ささみ”と“正肉”
これまた、旨かった(o^-')b

私はすべて 塩焼き でいただきますが
皆さんは タレ派 ですか? 塩派 ですか?






串鐵 長岡ではかなりの人気店です。
お近くの方 是非一度 どぉ~ぞ♪
by yukobetty | 2007-05-22 01:03 | 今日の夜食