今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はお仕事!!

今日は仕事で東京でした。
午後3時頃まで川崎の工場に居たのですが、ちょっと早めに終わったので
まっすぐ帰るのも つまらないので
モネ大回顧展を見に行こうかと とりあえずは六本木に向かいました。

まず、東京ミッドタウンに寄ったのが間違いのもと・・・
オープンの時から見ると 落ち着いて来たミッドタウンは 
結構じっくり見る事が出来て 楽しめました。
特に・・・スィーツ♪ 食べたい物いっぱい (*〇´艸`*)
ここは 最近中性脂肪値 急上昇の私の来るところじゃなかったみたいですぅ

ミッドタウンで歩きすぎたせいか・・・美術館に行く元気がなくなり
昔懐かしの人に連絡を取り、久々の花菱へ~



久々の花菱は、相変わらず混んでいて どの鉄板にもまぁるいもんじゃ♪
相変わらず元気な女将さんに ちょっと無愛想なお兄さん!
変わっていませんでした。

食べたのは・・・
お決まりの 明太もちチーズ
その後、旬のアスパラもんじゃに生エビをトッピングしてたべてみました。
e0000384_1037166.jpg
e0000384_1037207.jpg
アスパラの食感とエビの食感がイイ(o^-')b

お店に入った時 『わぁ~ 新潟からいらしてくださったのぉ~?』と 
女将さんが声をかけてくれて、なんかとっても嬉しくなりました。
いつも覚えていてくれます。
ちょっと前に自転車に乗ったお客さんが 来た時に
私の事を思い出してくれていたという事です。
その後、花火の話で盛り上がってしまいました。
楽しかったぁ♪

お腹いっぱい食べた後、東京駅に向かい 最終の新幹線で帰ってきました。
[PR]
by yukobetty | 2007-05-22 23:59 | 日記

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧