人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた 鳥よし♪

昨日、日中はGOLF♪
夜は幼なじみの “はっちゃん”とまたまた鳥よしに行きました。
なかなかはっちゃんと会う時間が無くて どうしようかと思っていたのですが
ゴルフの後は何もないし・・・仕事も明日でいいし・・・と言う事で
平日の夜でしたが、誘っちゃいました。
いつもの美味しいお料理とおしゃべりで、楽しい時間を過ごしました。



またまた 鳥よし♪_e0000384_1034744.jpg

【シャトー・テンプレー】
**** ロンドン・ワイン&スピリッツ 金賞 ****
_________________________________________

  ブドウの品種

     ・ カベルネ・ソーヴィニヨン・・・50%
     ・ メルロー・・・45%
     ・ カベルネ・フラン・・・5%

  ブルーベリーの香りに干しプルーン、木の実やワイン煮の洋なしの香り。
  バランスのとれた味わいで、熟成した果実を想わせるなめらかな果実味と
  やわらかな酸のコントラストが素晴らしい。
  タンニンもなめらかでクリーミーな余韻をつくり、後口にスパイシーなバニラ香が残ります。
_________________________________________

ちなみに・・・前回飲んだ美味しい”テンプレー”は
またまた 鳥よし♪_e0000384_1112670.jpg

本日は後・・・
   こんにゃく寒天サラダ  軟骨串(塩)  砂肝串  たこのカルパッチョ   こんな感じでした。

今日もごちそうさまでした。
はっちゃん、今日は付き合ってくれて ありがとでした。楽しかった♪またまた 鳥よし♪_e0000384_10473210.gif
by yukobetty | 2007-05-31 10:45 | 鳥よし