今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジブースト

今日はアトラスネットを訪ねました。
その時におみやげに持って行ったケーキが【ジブースト】
これです。
e0000384_2532995.jpg

アトラスネットのお二人に会うのはあまりにも久しぶりだったので、
ちょっと心配しながら伺ったのですが・・・
お二人とも以前と変わらなく話してくれました。 ありがとうぅぅ ◆\(^Ο^)/◇
とっても楽しい時間がもてました。
またお邪魔させてくださいね  (o^-')b

さて・・・ケーキの話に戻りますが、私の好きなジブーストはもっとりんごの煮た物が
もっと下の方に入っている物なのですが、こちらは少し入っているだけでした・・・残念
でも、メレンゲ状のふわふわ部分とその上を覆っていたかりかりのカラメルの組み合わせが
とっても おいしかっっっっったぁ  (o^-')b


あぁ、それから やっと我が家も今日から光回線になりました。
なのに・・・・・・・・・私のDELLは入院中 (┳_┳)
5~6年前の極遅のノートで光の速さを感じることなく、ネットしております。 ┓(´。`)┏
[PR]
by yukobetty | 2007-12-22 22:50 | おいしい物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧