今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰です。

皆さま…

大変ご無沙汰いたしました。
更新は約2年と3カ月半振りです。
見に来てくれていた人は、もう来ないだろうなぁ~・・・
でも、とりあえずは更新していきます。

More
[PR]
# by yukobetty | 2010-05-30 02:03 |

同級会

昨日は同級会の相談ですぐ近所のお店に行きました。
同級生がやっているお店なので、わがまま言わせてもらっています。

高校の時の恩師がこの3月で定年すると言う事で、
それなら、みんなで集まって最後の授業をやってもらおう♪
という話から同級会が決まりました。

同級会の相談は・・・・・・ほんの20分くらいで終わって後はビール&美味しい物♪
このブログは美味しい写真を載せないと、怒られそうなので(誰に???)
今日も美味しい物の写真を!!

まずは・・・新メニューの『ジャーマンポテト』
e0000384_10563911.jpg
ポテトがホクホクしててベーコンと一緒に食べると美味しかった♪
次に豚肉好きの私が、ず~~っと前から気になっていた『ポークソテー』
e0000384_10572790.jpg
これは、ホント美味しかった。
思っていたよりもお肉が厚くて、おまけに柔らかい!
ホント豚肉好きにはたまりません。
後、最後に出てきた『キムチチャーハン』が美味しかったぁ~♪
キムチチャーハンの写真はありません <(_ _)>

今回も食べる事に専念した為、写真はいし源ブログから頂戴致しました。 (f^ロ^;)
美味しそうな物が出てくると写真の事なんかすっかり忘れて、だいぶ食べた後思い出す私って
やっぱり 食い意地が張っているのよねぇ・・・
困った物です  ┓(´。`)┏
[PR]
# by yukobetty | 2008-03-14 11:11 | おいしい物♪

ム~シュ♪

大変長らくお待たせ致しました。
今年3回目の投稿です (◎_◎;)
今年3回目・・・という事は・・・・・・・・・・・・月1 だぁ・・・(_ _ )/ハンセイ

久し振りの投稿は またもや 美味しい物♪
鳥よしの新デザートメニュー 『ムーシュ』 です。

e0000384_22394820.jpg

酒粕を使ったデザートです。
酒粕のゼリーがムースのように柔らかくて
その上に乗ったバニラアイスクリームとブルーベリーソースとが
絶妙のおいしさです♪
食べた後、ふわぁ~っと口の中に広がる酒粕の香り♪
酒粕が嫌いな人でも 食べられます。
アルコール分も心配ありません。

酒粕って 知らなかったんだけど、体にいい物みたいです。
私にはわからないので、お友達の和也さんのブログの『ムーシュ』の部分を見てください。
(あはぁ~ 手抜きだぁ~ (f^ロ^;))

お腹いっぱい食べた後!
飲んで 甘い物が食べたくなった時!
ぜひ 食べて見ましょう♪

マスター秀さんの暖かさを感じる デザートです。  e0000384_22542036.gif
[PR]
# by yukobetty | 2008-03-12 22:57 | おいしい物♪

新年初の夜食♪

新年のご挨拶がてら仕事帰りにまた寄ってしまいました。
鳥よしでの今年初の夜食は・・・

   ☆ お正月お薦めの 和牛のたたき
   ☆ 煮汁たっぷりの  大根ステーキ
   ☆ マスターお薦めの チリ産 赤ワイン

この他に ねぎまを塩で頂きました。 (*^▽^*)

写真の方は・・・
[PR]
# by yukobetty | 2008-01-03 23:59 | 鳥よし

みなさま・・・・

あけましておめでとうございます。

更新しなくっちゃ・・・と思いつつもうお正月になってしまいました。
昨年中、皆様には本当にお世話になりました。
今年もいろいろ お世話お願いします。 <(_ _)>

今年はもっと 更新しなくっちゃねぇ~ (*∩_∩*)
昨年暮れの記事は近々書き込むかもしれません。
まぁ、要チェックです。(食べ物関連ですが・・・(f^ロ^;))

ここのブログを始めた頃は、いろいろ うろついている様子を皆様にお伝えしようと考えていたのですが、
最近では めっきりうろつく時間も無くなり、結局は食べ物ブログになってしまっていました。 (¬_¬)‥‥
まぁ、生活は変わりそうもありませんので、このまま “食べ物ブログ”でいこうかなぁ~ ♡
いろいろ取り入れてネ♪

それから・・・お友達のいない オクちゃんですので、夜食友達(飲みも可)募集です。

みなさま 今年もよろしくです。

ちなみに 私は今日、元旦からお仕事でスノボと格闘しております。 (┳_┳)
[PR]
# by yukobetty | 2008-01-01 10:49 | 日記

ジブースト

今日はアトラスネットを訪ねました。
その時におみやげに持って行ったケーキが【ジブースト】
これです。
e0000384_2532995.jpg

アトラスネットのお二人に会うのはあまりにも久しぶりだったので、
ちょっと心配しながら伺ったのですが・・・
お二人とも以前と変わらなく話してくれました。 ありがとうぅぅ ◆\(^Ο^)/◇
とっても楽しい時間がもてました。
またお邪魔させてくださいね  (o^-')b

さて・・・ケーキの話に戻りますが、私の好きなジブーストはもっとりんごの煮た物が
もっと下の方に入っている物なのですが、こちらは少し入っているだけでした・・・残念
でも、メレンゲ状のふわふわ部分とその上を覆っていたかりかりのカラメルの組み合わせが
とっても おいしかっっっっったぁ  (o^-')b


あぁ、それから やっと我が家も今日から光回線になりました。
なのに・・・・・・・・・私のDELLは入院中 (┳_┳)
5~6年前の極遅のノートで光の速さを感じることなく、ネットしております。 ┓(´。`)┏
[PR]
# by yukobetty | 2007-12-22 22:50 | おいしい物♪

豆乳鍋

昨日、女性4名(あっちゃん・ゆみちゃん・みなちゃんと私)で忘年会でした。
場所はいつもの『鳥よし』  (o^-')b
まだ、お店のメニューにも載っていない新メニュー 【豆乳鍋】 を 食べる事にしました。

その豆乳鍋は・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-12-22 20:23 | 鳥よし

久々に

今日は仕事のお友達3人と車で東京に来ました。
3人はディズニーランド近くのホテルにお泊まりですが、
私はグランドプリンスホテル赤坂(旧 赤坂プリンスホテル)にお泊まりです。
ここは、昔 友達がはまっていた【THE CONVOY】というダンスグループのディナーショーに
一緒に行く事になって、ゆうちゃんとお泊まりした事があります。

e0000384_2201663.jpg
赤プリ恒例のクリスマスツリー・・・客室の明かりを利用して
ツリーの形になるようにしているのですが、赤坂見附の方から見ると
かなり きれいです。

私の部屋も20階でツリーの明かりの一つになっていたようで
部屋のテーブルの上には
   “お客様のお部屋はツリーの一部になっているため  
    もしご協力頂けましたら
    カーテンを開けて お部屋の電気を付けておいてくださいますよう 
    おねがいします。”
とのメッセージがありました。

窓からのぞかれる心配もないし、
寝るまではあけてご協力させて頂きました。

部屋からの眺めは・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-12-10 23:12 | 日記

うちの子供達

今年もうちに子供達が生まれました。
かわいいヤツ達で、私が夜帰ってくると、それまでおしりを向けて寝ているのに
みんなこっちを向いて、見つめてくれてます。(^0_0^)

子供達をご紹介します♪
[PR]
# by yukobetty | 2007-06-17 16:21 | 日記

またまた 鳥よし♪

昨日、日中はGOLF♪
夜は幼なじみの “はっちゃん”とまたまた鳥よしに行きました。
なかなかはっちゃんと会う時間が無くて どうしようかと思っていたのですが
ゴルフの後は何もないし・・・仕事も明日でいいし・・・と言う事で
平日の夜でしたが、誘っちゃいました。
いつもの美味しいお料理とおしゃべりで、楽しい時間を過ごしました。

今日のワインは
[PR]
# by yukobetty | 2007-05-31 10:45 | 鳥よし

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧