今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みなさま・・・・

あけましておめでとうございます。

更新しなくっちゃ・・・と思いつつもうお正月になってしまいました。
昨年中、皆様には本当にお世話になりました。
今年もいろいろ お世話お願いします。 <(_ _)>

今年はもっと 更新しなくっちゃねぇ~ (*∩_∩*)
昨年暮れの記事は近々書き込むかもしれません。
まぁ、要チェックです。(食べ物関連ですが・・・(f^ロ^;))

ここのブログを始めた頃は、いろいろ うろついている様子を皆様にお伝えしようと考えていたのですが、
最近では めっきりうろつく時間も無くなり、結局は食べ物ブログになってしまっていました。 (¬_¬)‥‥
まぁ、生活は変わりそうもありませんので、このまま “食べ物ブログ”でいこうかなぁ~ ♡
いろいろ取り入れてネ♪

それから・・・お友達のいない オクちゃんですので、夜食友達(飲みも可)募集です。

みなさま 今年もよろしくです。

ちなみに 私は今日、元旦からお仕事でスノボと格闘しております。 (┳_┳)
[PR]
by yukobetty | 2008-01-01 10:49 | 日記

久々に

今日は仕事のお友達3人と車で東京に来ました。
3人はディズニーランド近くのホテルにお泊まりですが、
私はグランドプリンスホテル赤坂(旧 赤坂プリンスホテル)にお泊まりです。
ここは、昔 友達がはまっていた【THE CONVOY】というダンスグループのディナーショーに
一緒に行く事になって、ゆうちゃんとお泊まりした事があります。

e0000384_2201663.jpg
赤プリ恒例のクリスマスツリー・・・客室の明かりを利用して
ツリーの形になるようにしているのですが、赤坂見附の方から見ると
かなり きれいです。

私の部屋も20階でツリーの明かりの一つになっていたようで
部屋のテーブルの上には
   “お客様のお部屋はツリーの一部になっているため  
    もしご協力頂けましたら
    カーテンを開けて お部屋の電気を付けておいてくださいますよう 
    おねがいします。”
とのメッセージがありました。

窓からのぞかれる心配もないし、
寝るまではあけてご協力させて頂きました。

部屋からの眺めは・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-12-10 23:12 | 日記

うちの子供達

今年もうちに子供達が生まれました。
かわいいヤツ達で、私が夜帰ってくると、それまでおしりを向けて寝ているのに
みんなこっちを向いて、見つめてくれてます。(^0_0^)

子供達をご紹介します♪
[PR]
by yukobetty | 2007-06-17 16:21 | 日記

今日はお仕事!!

今日は仕事で東京でした。
午後3時頃まで川崎の工場に居たのですが、ちょっと早めに終わったので
まっすぐ帰るのも つまらないので
モネ大回顧展を見に行こうかと とりあえずは六本木に向かいました。

まず、東京ミッドタウンに寄ったのが間違いのもと・・・
オープンの時から見ると 落ち着いて来たミッドタウンは 
結構じっくり見る事が出来て 楽しめました。
特に・・・スィーツ♪ 食べたい物いっぱい (*〇´艸`*)
ここは 最近中性脂肪値 急上昇の私の来るところじゃなかったみたいですぅ

ミッドタウンで歩きすぎたせいか・・・美術館に行く元気がなくなり
昔懐かしの人に連絡を取り、久々の花菱へ~

久々の花菱は・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-05-22 23:59 | 日記

☆ お宝 ☆

先日 見つけた記事ですが・・・【600億円分の金・銀貨】 w(★ο☆)w
興味 大いにあります。
読みました。

記事は・・・ここ

沈没船のお宝を、探している人たち(会社)がいて
相当なお金を使って何年も何年も探して居るのは知っていましたが、
本当にそんなお宝があがるとは・・・・・・

自分のところにおこぼれは来ないにしても 
なんかとっても 嬉しい♡(*´∇`*)

わくわくしちゃう ♡

ロマンだぁ~

すご~~~~い♪


と、ちょっと 興奮してしまった ひとときでした。

ところで・・・徳川埋蔵金の発掘はどうなった?


さっ 今日も張り切って仕事 しよ~っと (o^-')b
[PR]
by yukobetty | 2007-05-21 09:37 | 日記

GOLF

実は・・・8年ぶりくらいでゴルフに行く事になりました。
行くのはあさって 26日なのですが・・・・・・
今日道具を久々にだしてみたらw(★ο☆)w
キャディバッグの表面のビニール部分は劣化してベタベタ ボロボロ (╬☉д⊙)
あの、高かったホンマのクラブのシャフト部分に、その劣化したビニールが
ベトっっっっっw(★ο☆)w

バッグ、買わなきゃ・・・・・・
靴もスパイクレスが無い! 買わなきゃ・・・・・・
一番の問題は、今は誰も使っていない パーシモンが4本も・・・・・・買えない(┳_┳)
まぁ、そんな状態ですが、あさっては頑張って参ります。

ゴルフは道具じゃないやい(o^-')be0000384_0243290.gif
[PR]
by yukobetty | 2007-04-24 23:30 | 日記

長岡でも桜の話題が挨拶に変わるようになってきました。
長岡で『福島江』というと、桜の名所になっているのですが、
そちらが今、見頃になっています。
昨日、職場の飲み会で焼鳥屋に行った帰り(夜中の1時半頃ですが ^^;)
もうすでにライトアップ時間は終わり(と~ぜん!)くらい中で写真なんぞ撮って参りました。
e0000384_1159126.jpg
私のカメラは結構明るく写るので、だいぶ見えますが、本当は 結構暗かったです。
夜の10時までは 提灯がついて、かなりいい感じになるようです。
毎日10時までお仕事の私は見た事がありません。(┳_┳)
明日から、サイクリングで東京だし、福島江の桜はこれが最後かも・・・・・・
まぁ、来週の時間のある時にでも、悠久山公園に 行ってみる事にします。
[PR]
by yukobetty | 2007-04-13 12:04 | 日記

Honey♡→ܫ←♡

Honeyと聞いて何を連想しますか?
彼氏(彼女)・・・を想像した方 ごめんなさい。
今回はハチミツの事です。 

先日東京に行った時に買ってきたハチミツですが・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-04-10 19:58 | 日記

サクラ

今日、職場の駐車場の近くの桜が結構咲いているのに気が付きました。
他にも綺麗な所はいっぱいあるのですが、
毎日通る所なので、ひときわ目に付きます。

こんなに咲いています。
[PR]
by yukobetty | 2007-04-03 02:20 | 日記

♡ホワイトデー@職場♡

日頃お世話になっている職場の人に、先月バレンタインデーでチョコレートをあげました。
ホワイトデーのことは、全然と言っていいほど 帰ってくるとは思っていませんでしたが・・・・

こんなの いただきました。(*〇´艸`*)
[PR]
by yukobetty | 2007-03-14 23:59 | 日記

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧