今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:GOLF日記( 2 )

ゴルフ報告!

今日のゴルフは・・・
かなりの不安材料でしたが、たった二回の練習のわりには 上出来でした。e0000384_9523349.gif

スコアの方も47+56=103 とまぁまぁでした。

【反省点】
   * 集中!
   * 方向設定! まだいっぱいあるけど、とりあえず 2つ。
【改善点】
   * クラブの買い換え・・・あまりにも昔の道具で みんなに “骨董品”と言われてしまった
   * 打つ前に 必ず 素振りをする!

まぁ、少しずつ練習して 頑張ります。

来月は28日 今度は100をきるぞぉ~e0000384_1033352.gif
[PR]
by yukobetty | 2007-05-30 23:59 | GOLF日記

8年ぶりの楽しみ♪

行ってきました。
8年ぶりのゴルフ♪
今日は筋肉痛で、まともに歩けません (f^ロ^;)

昨日のゴルフは と言えば・・・・・・
まず出だしは、まぁまぁ~で いったのですが、
体力の無さに始まり、感覚を忘れている!・・・・・・・・・・・・と悲惨でした。

スコアの方は・・・『聞いてはいけませんよ!!』 よ・ろ・し・く♡

8年ぶりのゴルフとしては とっっっっっても楽しみました。
でも・・・雷が鳴り 
     雨が降り
     ヒョウが降ってきて・・・こんなでした。

自分の思うように打てないのは、練習していても当たり前の事ですが、
全くやっていなかった私にしても、昔 当たっていた頃の感じを覚えているだけに
もっとちゃんと打てるようになりたい!! と思ってしまいました。

行きます!! 練習!!
来月は頑張ります。
e0000384_1125895.jpg

[PR]
by yukobetty | 2007-04-27 11:03 | GOLF日記

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧