今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:鳥よし( 5 )

新年初の夜食♪

新年のご挨拶がてら仕事帰りにまた寄ってしまいました。
鳥よしでの今年初の夜食は・・・

   ☆ お正月お薦めの 和牛のたたき
   ☆ 煮汁たっぷりの  大根ステーキ
   ☆ マスターお薦めの チリ産 赤ワイン

この他に ねぎまを塩で頂きました。 (*^▽^*)

写真の方は・・・
[PR]
by yukobetty | 2008-01-03 23:59 | 鳥よし

豆乳鍋

昨日、女性4名(あっちゃん・ゆみちゃん・みなちゃんと私)で忘年会でした。
場所はいつもの『鳥よし』  (o^-')b
まだ、お店のメニューにも載っていない新メニュー 【豆乳鍋】 を 食べる事にしました。

その豆乳鍋は・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-12-22 20:23 | 鳥よし

またまた 鳥よし♪

昨日、日中はGOLF♪
夜は幼なじみの “はっちゃん”とまたまた鳥よしに行きました。
なかなかはっちゃんと会う時間が無くて どうしようかと思っていたのですが
ゴルフの後は何もないし・・・仕事も明日でいいし・・・と言う事で
平日の夜でしたが、誘っちゃいました。
いつもの美味しいお料理とおしゃべりで、楽しい時間を過ごしました。

今日のワインは
[PR]
by yukobetty | 2007-05-31 10:45 | 鳥よし

黒ゴマ冷やしつけ麺

今日は仕事帰りに 例のごとく 鳥よしへ・・・・・・・(f^ロ^;)
改良された『黒ゴマ冷やしつけ麺』を食べに行きました。
e0000384_22584894.jpg
またしてもピンボケ
麺類をとる時はいつもピンボケです┓(´。`)┏
でも 味の方はGOOD(o^-')b
前に食べた時よりも、味が落ち着いていました。
黒ごまの風味が効いていて、おいしかったぁ~ ♡(*´∇`*)

鳥よしに行く人・・・是非 お試しあれ!
ちなみに このつけ麺 限定数があるみたいですよ v(o・・o)v

今日も またワインをいただきました。
[PR]
by yukobetty | 2007-05-11 23:59 | 鳥よし

昨日も鳥よし♪

昨日はお仕事がお休みだったので、久々のまりちゃんと一緒に鳥よしに行ってきました。
ワイン持参で ダイエット裏メニューの【寒天こんにゃくのサラダ】を食べに行きました。
さっそくそのサラダは↓
e0000384_10493773.jpg
ピンぼけしてる・・・・・・・・・(┳_┳)
わかりづらいので、寒天こんにゃくの部分のアップも☆⌒(ゝ_δ*)
e0000384_10501328.jpg
綺麗でしょ♪・・・でも またもやピンぼけ (┳_┳)
歯ごたえがいいんですよぉ~(o^-')b
ドレッシングの味がしみ込んだタマネギと一緒に食べると 
しそとゴマの風味が・・・・・・これまた 旨い(o^-')b
是非、鳥よしに行く機会のある方、食べてみてください。

それから、持参のワインですが・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-04-11 10:57 | 鳥よし

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧