今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:み~つけた♪( 3 )

行ってきました。

一昨年から国際フォーラムで開催されていて
見に行きたかったのですが、行けずじまいで、新潟に帰ってきた今になって
やっと念願かなって行く事が出来ました。
昨年の暮れも2月まで延長した物のやっぱり行けず、もうとっくにあきらめていたのですが、
なんと、新潟で開催されて居るではありませんか!!
今日は長岡花火の2日目だというのに、友達と行ってきてしまいました。

e0000384_22461817.jpg

全部本物の人間から作られているそうなのですが、
行くまでは気持ち悪そうだなぁ・・・・と思っていたのが
いってみたら、すっかり見入ってしまいました。(*☆_☆*)
人間の体って、凄いなぁ・・・・
あんなに細かい血管や骨があったなんて・・・・

皆さんも一度は見ておいた方がいいですよ (o^-')b

P.S.
  あの標本、みんなアジア人でした。
  噂によると中国の死刑囚だという説がありますが、どうなんでしょう・・・・
  その辺は、いろいろ物議を醸し出す部分らしいですが、
  私は大変、お勉強になりました。
[PR]
by yukobetty | 2005-08-03 22:40 | み~つけた♪

タイトル画像

ある お方からのご指摘で壁からの天使の写真が、きもい!
という声がありましたので、かわいいも~も~ちゃんに替えてみました。

車で関越を走っていて休憩に立ち寄った、上りの上里のサービスエリアで売っていた牛乳です。
あまりにもかわいかったので、写真を撮ってしまいました。
お値段は・・・・結構な物でした。 確か・・・750mlで1000円だったかな (*☆_☆*)
ちなみに名前が・・・・も~ちゃん牛乳です。

e0000384_1703925.jpg


いかがですか?

それにしても、今晩から大雨が降るそうです。
もう、災害はいらないよぉ~  (┳_┳)

ちなみに・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-27 20:58 | み~つけた♪

初めまして

東京を離れる事になり、日々の事を書いてみようかなぁ~・・・と思うようになりました。
東京であった事などを取り入れながら、田舎暮らしのいろいろを 書いてみようかと思います。
皆さんのいろいろな意見・提案・・・・etc よろしくお願いします☆⌒(ゝ_δ*)

東京を離れる日の夜、友達と高円寺で食事をした後、見つけてしまいました(*^皿^*)
ある会社のショーウインドーの中から 私を呼んでおりました (f^ロ^;)
なんか・・・とっても愛嬌のある金運を呼びそうなぶ~ちゃんです。
皆さんの金運もUPしますよ~に~

e0000384_2042169.jpg

[PR]
by yukobetty | 2005-06-09 20:43 | み~つけた♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧