今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おいしい物♪( 13 )

いち井

ちょっと前に行ったらーめん屋ですが、アップしておきます。

長岡のラーメン激戦区“宮内”にある【いち井】に行きました。
前から噂では聞いていたんだけど、なかなか行く機会が無くて・・・・・・・・
今回〒友達の“ともちゃん”と行ってきました。
食べたのは、塩チャーシュウ♪
e0000384_1235633.jpg

かなりコクのある塩ラーメンですが、しつこく無くホント、おいしかったです!!
結構すき♡
是非また行きたい♪

☆☆☆☆☆
[PR]
by yukobetty | 2006-10-10 02:58 | おいしい物♪

大好きです♪

今日、お友達の家に行ったら夕飯のお買い物から帰ってきたお母さんの袋からこれが・・・・

e0000384_21575896.jpg


大好きです・・・・空豆!
これを皮ごと真っ黒になるように直火で焼いて、
冷酒を用意して、中の豆を取り出して、藻塩をちょいとつけていただくと・・・・
これまた、冷酒が進みます (f^ロ^;)

旬の野菜って・・・・・・いいなぁ~

昨日お友達のお店をお手伝いに行ってきましたが、そこで
姫タケノコを発見 (*^皿^*)
これも焼いて食べると・・・・・あぁ、進むのはお酒ですね(f^ロ^;)

今日のお友達の家で、小学生のか○なちゃんと空豆で交流♪

それで・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-12 22:52 | おいしい物♪

今日のランチ♪

今日は、歩いて10分程度のところにある懐石料理屋さんのランチをいただいて参りました。
このお店、結構いいんです。
つきじ 田村で修行して料理の腕は確かだし、
器・・・これがまた一つ一つこっていて言う事無し!!
お店のラベルの付いたオリジナル地酒もあるんです。
金額もリーズナブルで誰でも気軽にいけるお店です。

とりあえず、最初のお料理が・・・・・

e0000384_18141169.jpg


おいしそうでしょ? (*^皿^*)

続いては・・・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-10 18:27 | おいしい物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧