今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スパイダーマン3

今日は、ゴルフの練習に行こうと思っていたのですが・・・

観てきました・・・

ともちゃんと・・・

【スパイダーマン3】
とっっっっっても 楽しんで参りました。 ♡(*´∇`*)
e0000384_11132832.jpg
今までの中でもっともCGフル活用という感じで、一番迫力がありました。

アメコミ好きの私としては、劇場で観なくてはいけない作品の1つで、
いつ行こうかと チャンスをうかがっていました。
昨日はともちゃんとランチの約束をしていたのですが、
急遽 スパイダーマンに逢いに行く事に♪

内容は書きませんが、アメコミ好きの方! 是非観に行ってください。
[PR]
by yukobetty | 2007-05-18 23:39 | Movie

昨日は・・・

朝から、お仕事しておりました。
でも・・・・・・私のGWの休みは 昨日と今日の2日だけ!
映画でも観に行かなくっちゃo(´^`)o と思い
夕方から 信子さんに付き合ってもらって、行って参りました。
候補はいくつかあった物の・・・やっぱり 『ホリディ』 が良かったせいか
“ラブコメ”に気持ちがいってしまいました。

見てきたのは 『ラブソングができるまで』 です。
e0000384_10303918.jpg
ヒュー・グラント & ドリュー・バルモア のコンビです。
ヒュー・・・・・・老けたなぁ でも相変わらず笑顔にキュン♡
ドリュー・・・・・・痩せて綺麗になってる♪
そんな感じでした。

映画の方は・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-05-05 10:45 | Movie

ホリディ♪

今日はお休み♪

ご無沙汰していた“映画”に行きたくなって
お友達の信子さんを ジュード・ロウ で釣って一緒に観に行ってもらう事にしました。

今日見たのは 【ホリディ】  キャメロン・ディアス の出演しているラブ♡ストーリーです。
e0000384_20113146.jpg

ラブストーリーでは久々のヒットでは無いでしょうか・・・(賛否両論ですが・・・)
出演者が好きな人だったせいもあって、私はとっても楽しめました。

しかし・・・・・・・・・・ジュード・ロウ  かっこよすぎる ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[PR]
by yukobetty | 2007-03-29 23:59 | Movie

ワールドトレードセンター

今日は、仕事はお休み♪
いつも映画を観に行く【ワーナーマイカル県央】が 15th Anniversary と言う事なので、
本日映画が1000円 本日以降の映画割引券×2枚 ポップコーン無料券×2枚
が貰えるという事なので、さっそく行ってきました。\(*^◯^*)/
e0000384_12142482.jpg

観てきた映画は【ワールド トレードセンター】です。
あの5年前の9・11テロ事件の助け出された2名の実話をもとに作られた映画です。
今回の映画は助け出された2人の話なので、ストーリー的には“良かった良かった”ですが、
何分にもあの事件に関しては、亡くなっている人が多いだけに、何となくスッキリしない部分が・・・
私としては、前に観た、カメラマンとして、あのビルの中に居た兄弟の撮ったドキュメント映像の方が心に残っています。
やっぱり、本物には勝てないかぁ~
でも まぁ、人間の強さ・優しさを改めて感じた映画でした。
皆さんも、是非観に行ってください。
感想も教えてね☆⌒(ゝ_δ*)

映画の後は・・・
[PR]
by yukobetty | 2006-10-15 23:30 | Movie

ついに・・・・・

観てきました・・・【STAR WARS エピソード3 / シスの復習】
前回のエピソード2ははっきり言って面白くなかったんだけど、
今回は復習をしていったので、思いっきり楽しめました。
おもしろかったぁぁぁぁぁぁ・・・・
これでやっと次に繋がる♪

e0000384_10393287.jpg

観た後、もう何年も前に観た若かりし日のハリソン・フォードの出ている
3部作を観たくなり、ヤマダ電機に直行!!
閉店3分前に滑り込み、店員の『お客さん、もうレジがしまっていますから・・・・・・』という言葉を振り切り
DVD【トリロジーBOX】を買って帰りました。 (o^-')b

内容は書きませんが、観たいと思っているあなた! 早めにどうぞ♪
[PR]
by yukobetty | 2005-07-23 23:58 | Movie

引き続き・・・

今日はレディスディ!
昨日に引き続き、今日も観てきてしまいました (*^皿^*)

e0000384_139212.jpg


ジュリアン・ムーア & 怖そう・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-15 23:59 | Movie

オーランド ブルーム

今日は、お友達と映画【キングダム オブ ヘブン】を観てきました。

e0000384_224044.jpg

主演のオーランド ブルーム かっこいいです (^0_0^)
目がス・テ・キ♪
ロード オブ ザ リング の時よりも野性的な感じでよかったぁ (o^-')b
・・・って内容にはふれていませんが
内容は好き嫌いがあると思いますが・・・・
目を背けるシーンはありましたが、途中からは引きづり込まれて観ていました。

この映画観てきた人は、意見を書き込んでください。
他の人がどういう風に思って観ているか・・・・っていうの面白いです。
是非観た方はご意見お聞かせください。

予告編でやっていた STAR WARS 早く観たい!!!
あと・・・今週の金曜までやってる 【クローサー】観たい!!!
[PR]
by yukobetty | 2005-06-14 22:04 | Movie

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧