今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:好きな物♪( 7 )

明日は♪

明日はゴルフです♪

練習・・・不十分(┳_┳)

体力・・・心配 (┳_┳)

メンバー・・・師匠が一緒 (┳_┳)

どうなる事やら・・・・・・・
e0000384_22382488.gif
[PR]
by yukobetty | 2007-05-29 22:35 | 好きな物♪

紅茶♪

私はいつも家に居る時、ミルクティ-を飲んでいます。
かなり牛乳たっぷりのミルクティーが好きな私は、イギリスの一般家庭で広く飲まれている
リーズナブルな紅茶が色が濃く出て大好きです♪
e0000384_13232057.jpge0000384_13261973.jpg
この2種類が好きです。




左の【Tetley】が一番好きなのですが、東京にいたときもお店で売っているのを見た事が
無くて、あきらめて居た所で数年前に見つけたのが、右の【PG】です。
どちらも、飲んだ事があったので、すぐにまとめて買ってきました。

ロンドンに留学していたお友達におみやげにもらったのが最初だったのですが、
これを飲んでしまうと、どうしても普通の紅茶(みんな普通の紅茶ですが・・・(f^ロ^;))が
どうも味と色が薄いような気がしてしまって・・・
東京で見つけてからは、仕事で東京に行った時に、まとめ買いしております。(f^ロ^;)
昨日も午後から東京へ行ったのですが、仕事で大きなバック一杯に型紙を持って行って
帰りはバック一杯に紅茶をかついで帰ってきました。

これで、しばらくは大丈夫(^0_0^)
[PR]
by yukobetty | 2007-04-24 13:33 | 好きな物♪

お祭り

この前の週末・・・27・28日はお祭りでした。
来年の1月から合併されて長岡市になるので、今の名前でのお祭りは最後になります。
来年から、どういう名前になるんだろう・・・・・?

オープニングセレモニーで保育園児の鼓笛や小学生の太鼓などをメインストリートでやって
夜の民謡流し、みこし渡御。
28日は各町内の仁和賀行列で夜の花火!です。

なんと言っても、ここは田舎で子供がだんだん減っていて、
仁和賀行列に参加する子供達の数が減っていて、寂しいです。
気のせいかお祭りもだんだん寂しくなっているような気がします。

締めは・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-08-30 23:46 | 好きな物♪

アルビレックス新潟

今日は【アルビレックス新潟】のレディスとなでしこジャパンのゲームを見に
新潟市にあるビックスワンに行って来ました。

e0000384_22203053.jpg

アルビレックス新潟の男子チームは昨年J1に昇格して、素晴らしいサポーターで
有名なチームですが、レディスチームがあるとは知りませんでした。
【なでしこジャパン】は、皆さん良くご存じのオリンピックに出たお嬢さん方です。
さすが、日本代表! アルビレディスは足下にも及ばず・・・の感じでした。

ビックスワンに行ったのは初めてです。
ワールドカップの時に作られて、行きたい・・・と思いつつもいくチャンスが無くて
今回やっと行けました。p(^⌒^)q

サポーター
[PR]
by yukobetty | 2005-08-26 23:55 | 好きな物♪

LIVE 8

先日のWHITEBANDの・・・・・
 * 「ほっとけない 世界のまずしさ」(日本)
 * Global Call to Action Against Poverty (G-CAP)
 * 「MAKE POVERTY HISTORY - 貧困を過去に」 (イギリス)
 * 「The ONE Campaign - 援助資金を国家予算の1%に」(アメリカ)
というのを掲げてキャンペーンを展開していたのですが
その一環として【LIVE 8】・・・コンサートが世界中で7月2日に開かれました。
スカパー!で生放送をしていたのですが、昨日14日に再放送でやっていました。
いろんな会場に別れているとはいえ、かなりのメンバーでした。
懐かしのメンバーがいっぱい!!
みんな歳とっちゃって・・・・・・・・・・・・・(f^ロ^;)

誰が参加していたかというと・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-08-15 09:34 | 好きな物♪

た~~~まやぁ~~~

昨日から【長岡まつり】が始まっています。

オープンパレードには、東京ディズニーランドからミッキーとミニーちゃんが来たそうです。

今日と明日は“これぞ日本の夏!”の代表 花火の日です。
今年は帰ってきたばっかりで、なんの準備も出来なかったので
花火にいけませんでしたが、車で近くを通ったので、少し見えたのですが、
今年は震災復興祈念で2000万円の花火が上がるそうです
二晩で4000万・・・・・・・・・・・・・(f^ロ^;)
あぁぁぁぁぁ 行きたい!!!

何年か前に撮った写真ですが、名物【正三尺玉】の写真です。
毎年土手の桟敷で見ていました。

e0000384_21363571.jpg

写真が小さくて迫力ありませんが、ホント大きい花火です。
見た事の無い人は、ぜひぜひ一度観てみてください。
明日ももう一日花火はあるけど、明日はまた見に行けないよぉ~
来年はまた花火は全部せいはしなくっちゃ♪

今日の新潟は今年一番の暑さだったとか・・・34.8度 (◎_◎;)
(これからどんどんまた記録更新していくんだろうけど)
暑さ本番になってきたので、皆さんも冷たい物をとりすぎないように、
体調に気を付けて夏を楽しみましょう♪

あと・・・何枚か花火を!
[PR]
by yukobetty | 2005-08-02 21:54 | 好きな物♪

作ってみました。

こちらに帰ってきたばかりの時に知り合ったアメリカ人 YARA がアメリカに帰る事になり、
プレゼントにちぎり絵を作ってみました。
5年くらい前まで習っていたのですが、仕事が忙しくなって辞めていました。
和紙を手でちぎって、はがきや色紙に貼るのですが・・・・・・
久々に作ったので、ちょっと恥ずかしいです。 (f^ロ^;)
大事なのは気持ち! という事でいい事にしましょう♪
喜んでくれるかなぁ・・・・・・?

e0000384_016495.jpg

[PR]
by yukobetty | 2005-07-28 00:18 | 好きな物♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧