今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BICYCLE RIDE 2007 in Tokyo

今日はいくつかあるサイクリングイベントの中でも、楽しみにしている日です。
都内を自転車で走るイベントなのですが、スポンサーが結構いい所が付いていて、
いろんなおみやげが貰えます。♡→ܫ←♡
参加費の半分がチャリティーで寄付される!と言うのも いい事ですよね♪

あと・・・閉会式では 9月にハワイで開催される自転車乗りには有名なイベント
【ホノルル センチュリーライド】というのがあるのですが、
そちらへのご招待の抽選があったり、自転車が当たったりするんです。
集合は早く、あさ、7時には赤坂のプレデンシャル生命のビルの前に集まり
そこからスタートです。
(このビルは、昔火事になったホテルのあった場所です(╬☉д⊙))
e0000384_0493244.jpg
約1200人が参加したこのイベントにはいろんな人・自転車が参加していて、
廻りを見ているだけでも、結構楽しめますよ(o^-')b

たとえば・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-04-15 23:47 | 自転車&サイクリング

東京シティサイクリング 2006

皆様、大変大変ご無沙汰致しまして、申し訳ありません<(_ _)>
更新もせず、一年がたってしまいました。
メッセージをくれた方々・・・・本当にすみません。

一年たって、まだまだバタバタ生活しておりますが、少しずつ書いて行きます。
どんどん、つっこみの方よろしくお願いしますね☆⌒(ゝ_δ*)

久々の投稿は・・・・・・
一年たった【東京シティサイクリング 2006】にします。
今年は雨が降りそうだったので、当日朝まで参加を迷っていましたが、
何とか持ちそうだったので、走る事にしました。
都庁広場にいってみると、居る居る・・・・・・今年も1200人だそうです。
e0000384_057594.jpg


もっと読む
[PR]
by yukobetty | 2006-09-26 23:22 | 自転車&サイクリング

東京シティサイクリング

e0000384_15112995.jpg

9月18日(日)に新宿は都庁広場から江東区夢の島公園までの
片道35kmを走るイベントがありました。
参加者 1200名 という毎年催されるイベントですが、
今年も昨年に引き続き、大変良いお天気の中での開催でした。

More
[PR]
by yukobetty | 2005-09-20 19:10 | 自転車&サイクリング

ランス・アームストロング

長かった【ツール・ド・フランス】も終わってしまい
期待通りランス・アームストロングが7連覇を果たしました。
やっぱり彼はすごい!! 凄すぎる!!
今年で引退してもいいのぉ~~~って感じです。
去年の落車後の猛アタックのような走りは今年は観られなかったけど
7連覇はやっぱり凄い。

e0000384_1010993.jpg


やっぱりランスにはこのイエロージャージが似合ってる♪
来年からはまた新しいヒーローが出てくるんだろうけど、
ランスは永遠だぁ(o^-')b

最終日は
[PR]
by yukobetty | 2005-07-25 23:22 | 自転車&サイクリング

こんなところも!!

仕事が忙しかったのと、毎晩のツール三昧でブログの更新を忘れておりました (f^ロ^;)
この間に飲み会も数回・・・・・
なかなかクレイジーなアメリカの女の子とお知り合いになりまして、
誘われてフラフラとお出かけしております。

とりあえず、ツールの真っ最中という事で、またきれいなところの写真でも載せようかと・・・・

e0000384_0561363.jpg

前にお友達に連れて行ってもらって、西湖の廻りを走ってきました。
水のあるところってやっぱり綺麗だった♪
また行きたいなぁ・・・・・・

写真のところ こんなところをゆっくりと写真撮影を交えながら
お気楽サイクリング したい。
坂の無いところを・・・・・・・・・・・・・(f^ロ^;)
[PR]
by yukobetty | 2005-07-16 00:58 | 自転車&サイクリング

ツール♪

始まりました♪
毎晩毎晩録画しながら、しっかりチェックしております。
自転車もさることながら・・・走っている皆様、かなりイケメンなのです (^0_0^)
風景も見物!!

e0000384_031428.jpg

きれいでしょ♪
自転車に興味がない人も結構楽しめますよ (o^-')b

今のところ・・・ランスは2位です。
 
今日はマキュアンのゴール前の頭突きがおもしろかったぁ (*^m^*)
降格になっちゃいましたけどね┓(´。`)┏

あぁ・・・T-Mobile チームのかぶってるピンクのヘルメット  ほ・し・い

マキュアンの・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-07-05 00:37 | 自転車&サイクリング

これの為に・・・

e0000384_17293710.jpg

私の好きな物の1つ 【自転車】 の一番有名なレースである 【ツール・ド・フランス】
来月の2日~CSで放送されるのですが・・・
今まで勝ち続けてきた 【ランス・アームストロング】が今年のレースを最後に引退する!
という事を聞いて、何とか映像を残したくなり・・・・・・・・・・

お金もないのに買ってしまいました。 (f^ロ^;)
[PR]
by yukobetty | 2005-06-24 17:40 | 自転車&サイクリング

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧