今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆ お友達 ☆( 3 )

“秀さん”

いつも仕事の帰りにお腹がすいてしまうので、ついつい寄ってしまう店があります。
太るとは思いつつ・・・お店の人の人柄となんと言っても美味しい食べ物に引かれて
どんどん太り続けております。(f^ロ^;)

そんなお店『鳥よし』のマスターが 秀さん です!
いろんな事に こだわりを持って居て 自分の意見をきちんと言える 
話していて気持ちのいい人です。

そんな秀さんが・・・・・・
[PR]
by yukobetty | 2007-03-31 23:59 | ☆ お友達 ☆

お誕生日♪

今日は私のお誕生日♪
たぶん・・・・・・21歳くらいかな (f^ロ^;)

昨日の夜、お誕生会を開いてくれたお友達からお花をもらいました。(*^皿^*)
久しぶりにお花なんてもらっちゃった (O^~^O)
うれしかったぁぁぁぁぁぁ (o^-')b

e0000384_19233962.jpg

もう一つ

e0000384_1929380.jpg


でもね・・・・・お葬式があったとはいえ、親が誕生日忘れるかぁ~?
という事で、しっかりと忘れられていました。(T~T)
朝、花束を見て思い出したそうです。

そこのあなた!!!!!!
忘れてたでしょ (◯`Λ´◯)
[PR]
by yukobetty | 2005-08-01 19:29 | ☆ お友達 ☆

From Australia

Australia のお友達の Kristin が16日~18日まで遊びに来ました。
まずは長岡駅に迎えに行って、一緒にランチ♪
お友達のやっているインド料理店 【Banyan】に行きおいしいカリーを・・・(*^皿^*)

e0000384_21563224.jpg

ほうれん草のカレーとナン・チーズの入ったサラダを食べて、チャイを飲んじゃったぁ・・・満足♪
それからお友達のところに顔を出して、飲み会に・・・・(o^-')b

ご想像通り、楽しく飲ませて頂いて、この日は帰っておやすみぃ~

2日目
[PR]
by yukobetty | 2005-07-20 22:45 | ☆ お友達 ☆

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧