今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイトル画像

ある お方からのご指摘で壁からの天使の写真が、きもい!
という声がありましたので、かわいいも~も~ちゃんに替えてみました。

車で関越を走っていて休憩に立ち寄った、上りの上里のサービスエリアで売っていた牛乳です。
あまりにもかわいかったので、写真を撮ってしまいました。
お値段は・・・・結構な物でした。 確か・・・750mlで1000円だったかな (*☆_☆*)
ちなみに名前が・・・・も~ちゃん牛乳です。

e0000384_1703925.jpg


いかがですか?

それにしても、今晩から大雨が降るそうです。
もう、災害はいらないよぉ~  (┳_┳)

ちなみに・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-27 20:58 | み~つけた♪

これの為に・・・

e0000384_17293710.jpg

私の好きな物の1つ 【自転車】 の一番有名なレースである 【ツール・ド・フランス】
来月の2日~CSで放送されるのですが・・・
今まで勝ち続けてきた 【ランス・アームストロング】が今年のレースを最後に引退する!
という事を聞いて、何とか映像を残したくなり・・・・・・・・・・

お金もないのに買ってしまいました。 (f^ロ^;)
[PR]
by yukobetty | 2005-06-24 17:40 | 自転車&サイクリング

疲れたぁ~~~~~

山形から帰ってきた日の夜行で東京に行って、さっき帰ってきました。
今回は仕事中心だったので、ホントつかれたぁ~
帰りのバスに乗る前に e-ren さんとお食事しちゃった♪
おいしかった (*^皿^*)
また付き合ってねぇ~♪

ホントに三日間疲れたので、明日はお部屋の片づけかなぁ~・・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-22 23:30 | 日記

昨日に引き続き・・・

山形です (o^-')b

今朝まで話していたのでお昼過ぎまでゆっくりしてから出かけました。
今日もお蕎麦♪ と思ったのですが、今日は山形のもう一つのおいしい物を食べに行く事に!!

もう一つのおいしい物・・・・・

e0000384_21435924.jpg


いただきました(^0_0^)  上質のお肉♪

焼き上がりは・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-19 21:53 | 旅・ドライブ

山形へ~

今日は山形のお友達のところへ車でやって参りました。
お天気も良く絶好のドライブ日より♪
朝ご飯を食べてから出発して、マイペースでサクランボの国、山形へ向かいました。

まずは新潟のBIG SWAN

e0000384_2101886.jpg


高速を降りて113号線に入って少し行くと・・・・・

e0000384_2151587.jpg


すごく広い空間にきれいな川と山の緑・・・・きれいだぁ~(*∩_∩*)

2時半頃
[PR]
by yukobetty | 2005-06-18 21:18 | 旅・ドライブ

引き続き・・・

今日はレディスディ!
昨日に引き続き、今日も観てきてしまいました (*^皿^*)

e0000384_139212.jpg


ジュリアン・ムーア & 怖そう・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-15 23:59 | Movie

オーランド ブルーム

今日は、お友達と映画【キングダム オブ ヘブン】を観てきました。

e0000384_224044.jpg

主演のオーランド ブルーム かっこいいです (^0_0^)
目がス・テ・キ♪
ロード オブ ザ リング の時よりも野性的な感じでよかったぁ (o^-')b
・・・って内容にはふれていませんが
内容は好き嫌いがあると思いますが・・・・
目を背けるシーンはありましたが、途中からは引きづり込まれて観ていました。

この映画観てきた人は、意見を書き込んでください。
他の人がどういう風に思って観ているか・・・・っていうの面白いです。
是非観た方はご意見お聞かせください。

予告編でやっていた STAR WARS 早く観たい!!!
あと・・・今週の金曜までやってる 【クローサー】観たい!!!
[PR]
by yukobetty | 2005-06-14 22:04 | Movie

大好きです♪

今日、お友達の家に行ったら夕飯のお買い物から帰ってきたお母さんの袋からこれが・・・・

e0000384_21575896.jpg


大好きです・・・・空豆!
これを皮ごと真っ黒になるように直火で焼いて、
冷酒を用意して、中の豆を取り出して、藻塩をちょいとつけていただくと・・・・
これまた、冷酒が進みます (f^ロ^;)

旬の野菜って・・・・・・いいなぁ~

昨日お友達のお店をお手伝いに行ってきましたが、そこで
姫タケノコを発見 (*^皿^*)
これも焼いて食べると・・・・・あぁ、進むのはお酒ですね(f^ロ^;)

今日のお友達の家で、小学生のか○なちゃんと空豆で交流♪

それで・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-12 22:52 | おいしい物♪

今日のランチ♪

今日は、歩いて10分程度のところにある懐石料理屋さんのランチをいただいて参りました。
このお店、結構いいんです。
つきじ 田村で修行して料理の腕は確かだし、
器・・・これがまた一つ一つこっていて言う事無し!!
お店のラベルの付いたオリジナル地酒もあるんです。
金額もリーズナブルで誰でも気軽にいけるお店です。

とりあえず、最初のお料理が・・・・・

e0000384_18141169.jpg


おいしそうでしょ? (*^皿^*)

続いては・・・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-06-10 18:27 | おいしい物♪

初めまして

東京を離れる事になり、日々の事を書いてみようかなぁ~・・・と思うようになりました。
東京であった事などを取り入れながら、田舎暮らしのいろいろを 書いてみようかと思います。
皆さんのいろいろな意見・提案・・・・etc よろしくお願いします☆⌒(ゝ_δ*)

東京を離れる日の夜、友達と高円寺で食事をした後、見つけてしまいました(*^皿^*)
ある会社のショーウインドーの中から 私を呼んでおりました (f^ロ^;)
なんか・・・とっても愛嬌のある金運を呼びそうなぶ~ちゃんです。
皆さんの金運もUPしますよ~に~

e0000384_2042169.jpg

[PR]
by yukobetty | 2005-06-09 20:43 | み~つけた♪

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧