今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

数ヶ月前から入院していた叔父さんが木曜の夜に急に具合が悪くなり
金曜日の朝方亡くなりました。 (┳_┳)

土曜日がお通夜で今日がお葬式だったのですが、
かなり暑い日でみんな汗だらだらで可哀想でした。
お坊さんも何枚も暑そうなのを着ていたせいか
頭にだらだらと汗が流れていて・・・・・
笑ってはいけないんだけど、これがまた・・・・・おかしくて ~p(≧ヘ≦)q~ 
お坊さんが帰った後、み~~~~んなで笑ってしまいました。

久しぶりにいとこ達が集合して、いろいろ話をしたんだけど・・・
こういう寂しい事で集まりたくはないねぇ・・・という事で、バーベキューでも!という話もチラホラ~

最近、暑くてあんまり家を出なかった私としては
本当にたくさんの人に会った週末でした。
亡くなった叔父さんが『もっといろいろ外に出ていろんな人に会いなさい!』
といっていたのかなぁ・・・・・・

叔父さん、もうお腹が痛くなる事はなくなったから、ゆっくり休んでね。

といいながら・・・・明日は私の誕生日!
例のクレージーなメンバーでお誕生会をやってくれるという話なので
これからお友達の焼鳥屋さんに行ってきます。(f^ロ^;)
[PR]
by yukobetty | 2005-07-31 18:40 | 悲しい出来事

作ってみました。

こちらに帰ってきたばかりの時に知り合ったアメリカ人 YARA がアメリカに帰る事になり、
プレゼントにちぎり絵を作ってみました。
5年くらい前まで習っていたのですが、仕事が忙しくなって辞めていました。
和紙を手でちぎって、はがきや色紙に貼るのですが・・・・・・
久々に作ったので、ちょっと恥ずかしいです。 (f^ロ^;)
大事なのは気持ち! という事でいい事にしましょう♪
喜んでくれるかなぁ・・・・・・?

e0000384_016495.jpg

[PR]
by yukobetty | 2005-07-28 00:18 | 好きな物♪

ランス・アームストロング

長かった【ツール・ド・フランス】も終わってしまい
期待通りランス・アームストロングが7連覇を果たしました。
やっぱり彼はすごい!! 凄すぎる!!
今年で引退してもいいのぉ~~~って感じです。
去年の落車後の猛アタックのような走りは今年は観られなかったけど
7連覇はやっぱり凄い。

e0000384_1010993.jpg


やっぱりランスにはこのイエロージャージが似合ってる♪
来年からはまた新しいヒーローが出てくるんだろうけど、
ランスは永遠だぁ(o^-')b

最終日は
[PR]
by yukobetty | 2005-07-25 23:22 | 自転車&サイクリング

ついに・・・・・

観てきました・・・【STAR WARS エピソード3 / シスの復習】
前回のエピソード2ははっきり言って面白くなかったんだけど、
今回は復習をしていったので、思いっきり楽しめました。
おもしろかったぁぁぁぁぁぁ・・・・
これでやっと次に繋がる♪

e0000384_10393287.jpg

観た後、もう何年も前に観た若かりし日のハリソン・フォードの出ている
3部作を観たくなり、ヤマダ電機に直行!!
閉店3分前に滑り込み、店員の『お客さん、もうレジがしまっていますから・・・・・・』という言葉を振り切り
DVD【トリロジーBOX】を買って帰りました。 (o^-')b

内容は書きませんが、観たいと思っているあなた! 早めにどうぞ♪
[PR]
by yukobetty | 2005-07-23 23:58 | Movie

From Australia

Australia のお友達の Kristin が16日~18日まで遊びに来ました。
まずは長岡駅に迎えに行って、一緒にランチ♪
お友達のやっているインド料理店 【Banyan】に行きおいしいカリーを・・・(*^皿^*)

e0000384_21563224.jpg

ほうれん草のカレーとナン・チーズの入ったサラダを食べて、チャイを飲んじゃったぁ・・・満足♪
それからお友達のところに顔を出して、飲み会に・・・・(o^-')b

ご想像通り、楽しく飲ませて頂いて、この日は帰っておやすみぃ~

2日目
[PR]
by yukobetty | 2005-07-20 22:45 | ☆ お友達 ☆

こんなところも!!

仕事が忙しかったのと、毎晩のツール三昧でブログの更新を忘れておりました (f^ロ^;)
この間に飲み会も数回・・・・・
なかなかクレイジーなアメリカの女の子とお知り合いになりまして、
誘われてフラフラとお出かけしております。

とりあえず、ツールの真っ最中という事で、またきれいなところの写真でも載せようかと・・・・

e0000384_0561363.jpg

前にお友達に連れて行ってもらって、西湖の廻りを走ってきました。
水のあるところってやっぱり綺麗だった♪
また行きたいなぁ・・・・・・

写真のところ こんなところをゆっくりと写真撮影を交えながら
お気楽サイクリング したい。
坂の無いところを・・・・・・・・・・・・・(f^ロ^;)
[PR]
by yukobetty | 2005-07-16 00:58 | 自転車&サイクリング

ツール♪

始まりました♪
毎晩毎晩録画しながら、しっかりチェックしております。
自転車もさることながら・・・走っている皆様、かなりイケメンなのです (^0_0^)
風景も見物!!

e0000384_031428.jpg

きれいでしょ♪
自転車に興味がない人も結構楽しめますよ (o^-')b

今のところ・・・ランスは2位です。
 
今日はマキュアンのゴール前の頭突きがおもしろかったぁ (*^m^*)
降格になっちゃいましたけどね┓(´。`)┏

あぁ・・・T-Mobile チームのかぶってるピンクのヘルメット  ほ・し・い

マキュアンの・・・・
[PR]
by yukobetty | 2005-07-05 00:37 | 自転車&サイクリング

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

ブログジャンル

画像一覧