今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のランチ♪

今日はお仕事お休みの日だったので、ちょっとドライブがてら
海辺のカフェにランチに出掛けました。
Cafe Windsというところです。
e0000384_19235491.jpg
この建物の後は海です。

食べたのは・・・・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-05-03 20:06 | おいしい物♪

姥姥ラーメン

昨日は夜、仕事帰りにお腹が空き ともちゃんとラーメンを食べに行く事になりました。
(太るぞ!とのつっこみは不要!)
そこで 《ごちそうらーめん》の名前に引かれて二人でご注文♪
中には・・・チャーシュー&パーコー&煮たまご と ホント“ごちそう”でした。
かなりのカロリーだと思いますが・・・ひとまず 置いといて・・・・・・・・・・・・・

おいしかっっっっったぁ♪
e0000384_11213644.jpg
ともちゃん、今度はランチで行こうね♪
今度は、青島 か 飛雄馬 だね☆⌒(ゝ_δ*)
[PR]
# by yukobetty | 2007-05-01 11:22 | おいしい物♪

今日のワイン

今日も仕事帰りに【鳥よし】へ~♪
今日のワインはお友達(秀さんの奥さん)が買ってきてくれたワイン♡→ܫ←♡
金賞受賞のワインでした。
e0000384_22515478.jpg

これまた、結構美味しかったぁ~(^∇⌒v)゛

それに気をよくしてしまって・・・・食べ過ぎてしまった (╬☉д⊙)
お腹いっぱい 120パーセントで帰宅して寝ましたw(★ο☆)w

早くビリーよ 来い!!
(訳わからないでしょうが・・・知ってる人は知ってます。(o^-')b その内わかります)
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-27 23:59 | おいしい物♪

8年ぶりの楽しみ♪

行ってきました。
8年ぶりのゴルフ♪
今日は筋肉痛で、まともに歩けません (f^ロ^;)

昨日のゴルフは と言えば・・・・・・
まず出だしは、まぁまぁ~で いったのですが、
体力の無さに始まり、感覚を忘れている!・・・・・・・・・・・・と悲惨でした。

スコアの方は・・・『聞いてはいけませんよ!!』 よ・ろ・し・く♡

8年ぶりのゴルフとしては とっっっっっても楽しみました。
でも・・・雷が鳴り 
     雨が降り
     ヒョウが降ってきて・・・こんなでした。

自分の思うように打てないのは、練習していても当たり前の事ですが、
全くやっていなかった私にしても、昔 当たっていた頃の感じを覚えているだけに
もっとちゃんと打てるようになりたい!! と思ってしまいました。

行きます!! 練習!!
来月は頑張ります。
e0000384_1125895.jpg

[PR]
# by yukobetty | 2007-04-27 11:03 | GOLF日記

GOLF

実は・・・8年ぶりくらいでゴルフに行く事になりました。
行くのはあさって 26日なのですが・・・・・・
今日道具を久々にだしてみたらw(★ο☆)w
キャディバッグの表面のビニール部分は劣化してベタベタ ボロボロ (╬☉д⊙)
あの、高かったホンマのクラブのシャフト部分に、その劣化したビニールが
ベトっっっっっw(★ο☆)w

バッグ、買わなきゃ・・・・・・
靴もスパイクレスが無い! 買わなきゃ・・・・・・
一番の問題は、今は誰も使っていない パーシモンが4本も・・・・・・買えない(┳_┳)
まぁ、そんな状態ですが、あさっては頑張って参ります。

ゴルフは道具じゃないやい(o^-')be0000384_0243290.gif
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-24 23:30 | 日記

紅茶♪

私はいつも家に居る時、ミルクティ-を飲んでいます。
かなり牛乳たっぷりのミルクティーが好きな私は、イギリスの一般家庭で広く飲まれている
リーズナブルな紅茶が色が濃く出て大好きです♪
e0000384_13232057.jpge0000384_13261973.jpg
この2種類が好きです。




左の【Tetley】が一番好きなのですが、東京にいたときもお店で売っているのを見た事が
無くて、あきらめて居た所で数年前に見つけたのが、右の【PG】です。
どちらも、飲んだ事があったので、すぐにまとめて買ってきました。

ロンドンに留学していたお友達におみやげにもらったのが最初だったのですが、
これを飲んでしまうと、どうしても普通の紅茶(みんな普通の紅茶ですが・・・(f^ロ^;))が
どうも味と色が薄いような気がしてしまって・・・
東京で見つけてからは、仕事で東京に行った時に、まとめ買いしております。(f^ロ^;)
昨日も午後から東京へ行ったのですが、仕事で大きなバック一杯に型紙を持って行って
帰りはバック一杯に紅茶をかついで帰ってきました。

これで、しばらくは大丈夫(^0_0^)
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-24 13:33 | 好きな物♪

BICYCLE RIDE 2007 in Tokyo

今日はいくつかあるサイクリングイベントの中でも、楽しみにしている日です。
都内を自転車で走るイベントなのですが、スポンサーが結構いい所が付いていて、
いろんなおみやげが貰えます。♡→ܫ←♡
参加費の半分がチャリティーで寄付される!と言うのも いい事ですよね♪

あと・・・閉会式では 9月にハワイで開催される自転車乗りには有名なイベント
【ホノルル センチュリーライド】というのがあるのですが、
そちらへのご招待の抽選があったり、自転車が当たったりするんです。
集合は早く、あさ、7時には赤坂のプレデンシャル生命のビルの前に集まり
そこからスタートです。
(このビルは、昔火事になったホテルのあった場所です(╬☉д⊙))
e0000384_0493244.jpg
約1200人が参加したこのイベントにはいろんな人・自転車が参加していて、
廻りを見ているだけでも、結構楽しめますよ(o^-')b

たとえば・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-15 23:47 | 自転車&サイクリング

長岡でも桜の話題が挨拶に変わるようになってきました。
長岡で『福島江』というと、桜の名所になっているのですが、
そちらが今、見頃になっています。
昨日、職場の飲み会で焼鳥屋に行った帰り(夜中の1時半頃ですが ^^;)
もうすでにライトアップ時間は終わり(と~ぜん!)くらい中で写真なんぞ撮って参りました。
e0000384_1159126.jpg
私のカメラは結構明るく写るので、だいぶ見えますが、本当は 結構暗かったです。
夜の10時までは 提灯がついて、かなりいい感じになるようです。
毎日10時までお仕事の私は見た事がありません。(┳_┳)
明日から、サイクリングで東京だし、福島江の桜はこれが最後かも・・・・・・
まぁ、来週の時間のある時にでも、悠久山公園に 行ってみる事にします。
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-13 12:04 | 日記

昨日も鳥よし♪

昨日はお仕事がお休みだったので、久々のまりちゃんと一緒に鳥よしに行ってきました。
ワイン持参で ダイエット裏メニューの【寒天こんにゃくのサラダ】を食べに行きました。
さっそくそのサラダは↓
e0000384_10493773.jpg
ピンぼけしてる・・・・・・・・・(┳_┳)
わかりづらいので、寒天こんにゃくの部分のアップも☆⌒(ゝ_δ*)
e0000384_10501328.jpg
綺麗でしょ♪・・・でも またもやピンぼけ (┳_┳)
歯ごたえがいいんですよぉ~(o^-')b
ドレッシングの味がしみ込んだタマネギと一緒に食べると 
しそとゴマの風味が・・・・・・これまた 旨い(o^-')b
是非、鳥よしに行く機会のある方、食べてみてください。

それから、持参のワインですが・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-11 10:57 | 鳥よし

Honey♡→ܫ←♡

Honeyと聞いて何を連想しますか?
彼氏(彼女)・・・を想像した方 ごめんなさい。
今回はハチミツの事です。 

先日東京に行った時に買ってきたハチミツですが・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-10 19:58 | 日記

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧