今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オルセー&お花見

今回はオルセー美術館展がもうすぐ終わりになるので、チェックに行く事になりました。
今回もお安いチケットがない物かと《びゅう》へ行くと・・・・・・
なんとなんと、オルセー展のチケットはもちろんのこと、それプラス
ショップの2000円券 & 東京までの往復チケット(指定席)が付いて
¥12,900-・・・安い!!
それで行く事に!
それに上野と言えば、お花見の名所(*〇´艸`*)
ちょっと、遅いかなぁ~・・・と思いつつ、行って参りました。

まずは上野で降りて・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-06 23:59 | 旅・ドライブ

サクラ

今日、職場の駐車場の近くの桜が結構咲いているのに気が付きました。
他にも綺麗な所はいっぱいあるのですが、
毎日通る所なので、ひときわ目に付きます。

こんなに咲いています。
[PR]
# by yukobetty | 2007-04-03 02:20 | 日記

“秀さん”

いつも仕事の帰りにお腹がすいてしまうので、ついつい寄ってしまう店があります。
太るとは思いつつ・・・お店の人の人柄となんと言っても美味しい食べ物に引かれて
どんどん太り続けております。(f^ロ^;)

そんなお店『鳥よし』のマスターが 秀さん です!
いろんな事に こだわりを持って居て 自分の意見をきちんと言える 
話していて気持ちのいい人です。

そんな秀さんが・・・・・・
[PR]
# by yukobetty | 2007-03-31 23:59 | ☆ お友達 ☆

ホリディ♪

今日はお休み♪

ご無沙汰していた“映画”に行きたくなって
お友達の信子さんを ジュード・ロウ で釣って一緒に観に行ってもらう事にしました。

今日見たのは 【ホリディ】  キャメロン・ディアス の出演しているラブ♡ストーリーです。
e0000384_20113146.jpg

ラブストーリーでは久々のヒットでは無いでしょうか・・・(賛否両論ですが・・・)
出演者が好きな人だったせいもあって、私はとっても楽しめました。

しかし・・・・・・・・・・ジュード・ロウ  かっこよすぎる ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[PR]
# by yukobetty | 2007-03-29 23:59 | Movie

栃尾の酒

今日、ご近所さん家にお邪魔してご馳走になってきました。
その時に、栃尾の酒屋さん達が 今使われていない棚田を利用して、
作ったお酒を出してくれて、飲んできました。
栃尾の酒屋さん達がお米を作る所から始めて お酒にしました。
詳しくは上の色の変わっている部分をクリックしてみてください。
e0000384_22105195.jpg

味は思っていたよりも、さっぱりフルーティで飲みやすく
味わいのある美味しいお酒でした。

地震の後、いろんな方面で地元の人が頑張っている姿をいっぱい見てきました。
頑張っていた事が実を結ぶというのは、関わっていない私にとっても、感動です。
私も、いろいろがんばらなくっちゃp(^⌒^)q
[PR]
# by yukobetty | 2007-03-18 23:55 | おいしい物♪

♡ホワイトデー@職場♡

日頃お世話になっている職場の人に、先月バレンタインデーでチョコレートをあげました。
ホワイトデーのことは、全然と言っていいほど 帰ってくるとは思っていませんでしたが・・・・

こんなの いただきました。(*〇´艸`*)
[PR]
# by yukobetty | 2007-03-14 23:59 | 日記

イルミネーション☆ミ

クリスマス一歩前に町のイルミネーションを見にやって参りました。
街の至る所に電球が付けられて、綺麗です。

まずは六本木ヒルズ☆
なんとブロックで作ったサンタがかわいいです♪
e0000384_1844552.jpg

その後、けやき通りにでて・・・
e0000384_18455260.jpg

今日は赤坂で焼き肉食べて・・・六本木で○○年ぶりに CLUBとやらに行き
後は、明日に備えて・・・・・・・・・・・・

次の日は
[PR]
# by yukobetty | 2006-12-17 23:29 | 日記

ダリ&ジブリ

上野で【ダリ回顧展】をやっていると言うので、行って参りました。
e0000384_14383185.jpg

長岡からJR東日本のやっている【めぐり姫】という企画物で行ってきたのですが、
なんと・・・新幹線で普通に東京へ行っても16380円かかるというのに
グリーン車で行けて、おまけに帝国ホテルのランチバイキングが付いている!!
と言う、かなりお得な商品です。
女性限定で、2名以上で行かないと買えないのですが・・・・・・

上野に着いて・・・・・・
[PR]
# by yukobetty | 2006-11-06 23:59 | 旅・ドライブ

日光・・・・・・・・・・・・

だいぶ前の事ですが・・・(f^ロ^;)

しばらく更新していなかったので、
だいぶ前からのお話しをぼちぼちアップしながらいきますぅ。
更新していなかった間、来てくださっていた方・・・本当に住みませんでした。
これからもよろしくですぅ (^0_0^)

去年の秋 10月29日でしたか・・・
美女が3人でマニュアル車に乗り込み、日光の方へ紅葉を見に出掛けました。

関越自動車道の沼田インターでおりて、金精峠を下っていくと竜頭の滝です。
e0000384_2482616.jpg

ご覧の通り、すっかり紅葉は終わっておりました┓(´。`)┏
紅葉は終わっていた物の、もの凄い人でごった返していました。

もっと読む
[PR]
# by yukobetty | 2006-10-29 23:59 | 旅・ドライブ

ワールドトレードセンター

今日は、仕事はお休み♪
いつも映画を観に行く【ワーナーマイカル県央】が 15th Anniversary と言う事なので、
本日映画が1000円 本日以降の映画割引券×2枚 ポップコーン無料券×2枚
が貰えるという事なので、さっそく行ってきました。\(*^◯^*)/
e0000384_12142482.jpg

観てきた映画は【ワールド トレードセンター】です。
あの5年前の9・11テロ事件の助け出された2名の実話をもとに作られた映画です。
今回の映画は助け出された2人の話なので、ストーリー的には“良かった良かった”ですが、
何分にもあの事件に関しては、亡くなっている人が多いだけに、何となくスッキリしない部分が・・・
私としては、前に観た、カメラマンとして、あのビルの中に居た兄弟の撮ったドキュメント映像の方が心に残っています。
やっぱり、本物には勝てないかぁ~
でも まぁ、人間の強さ・優しさを改めて感じた映画でした。
皆さんも、是非観に行ってください。
感想も教えてね☆⌒(ゝ_δ*)

映画の後は・・・
[PR]
# by yukobetty | 2006-10-15 23:30 | Movie

フォロー中のブログ

ほりどんな日々

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
After the fl..
from 大佐日報 Colonel..
かんたんに飛距離を驚異的..
from 脅威のゴルフ上達法
ドライバー ランキング
from ドライバー ランキング
骨董品 といえば
from 骨董品?

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧