人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。

一昨年から国際フォーラムで開催されていて
見に行きたかったのですが、行けずじまいで、新潟に帰ってきた今になって
やっと念願かなって行く事が出来ました。
昨年の暮れも2月まで延長した物のやっぱり行けず、もうとっくにあきらめていたのですが、
なんと、新潟で開催されて居るではありませんか!!
今日は長岡花火の2日目だというのに、友達と行ってきてしまいました。

行ってきました。_e0000384_22461817.jpg

全部本物の人間から作られているそうなのですが、
行くまでは気持ち悪そうだなぁ・・・・と思っていたのが
いってみたら、すっかり見入ってしまいました。(*☆_☆*)
人間の体って、凄いなぁ・・・・
あんなに細かい血管や骨があったなんて・・・・

皆さんも一度は見ておいた方がいいですよ (o^-')b

P.S.
  あの標本、みんなアジア人でした。
  噂によると中国の死刑囚だという説がありますが、どうなんでしょう・・・・
  その辺は、いろいろ物議を醸し出す部分らしいですが、
  私は大変、お勉強になりました。
by yukobetty | 2005-08-03 22:40 | み~つけた♪