人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋ラーメン 『つかさ』

普段、行きたくても休憩時間の関係でいけないお店!
開店が5時からなので、休憩時間が30分遅くなる時にしかいけませんが、
このお店の【塩野菜ラーメン】好きです。
居酒屋ラーメン 『つかさ』_e0000384_2324599.jpg

野菜がいっぱい入っていて、結構ボリュームがあり、
隠れていますが、半熟卵が入っています。(*〇´艸`*)
今日も、おいしくスープまでいただきました・・・・・・(^∇⌒v)゛

って、更新し始めたと思ったら、食べる物ばっかりのブログになりそう・・・・・(f^ロ^;)



仕事が終わって、ロッカーまで行くと 友達から携帯に着信があり、
かけてみると、友達の焼鳥屋【鳥よし】に居るという連絡があって 
帰りに寄る事に\(*^◯^*)/
そこで、いろいろおしゃべりしながら、また食べてしまいました
居酒屋ラーメン 『つかさ』_e0000384_2392699.jpg

栃尾では有名なお店で、いつも仕事帰りに友達の顔をみがてら、ラーメンを食べにいきます。
やきとりや鳥ラーメンが好きなのですが、他のお料理もおいしいですよ(^∇⌒v)゛
今日は御夕飯にラーメンを食べたので、焼きそばとウーロン茶でベチャクチャおしゃべりを1時50分頃まで・・・・・・

明日はお休みです♪
三条のワーナーマイカルが15th Anniversary と言う事なので、行ってきます。

食べる物だけのブログにならないように、がんばりまっす。p(^⌒^)q
by yukobetty | 2006-10-14 23:45 | おいしい物♪