人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE 8

先日のWHITEBANDの・・・・・
 * 「ほっとけない 世界のまずしさ」(日本)
 * Global Call to Action Against Poverty (G-CAP)
 * 「MAKE POVERTY HISTORY - 貧困を過去に」 (イギリス)
 * 「The ONE Campaign - 援助資金を国家予算の1%に」(アメリカ)
というのを掲げてキャンペーンを展開していたのですが
その一環として【LIVE 8】・・・コンサートが世界中で7月2日に開かれました。
スカパー!で生放送をしていたのですが、昨日14日に再放送でやっていました。
いろんな会場に別れているとはいえ、かなりのメンバーでした。
懐かしのメンバーがいっぱい!!
みんな歳とっちゃって・・・・・・・・・・・・・(f^ロ^;)



出演者はこちらで
LIVE 8 JAPAN が忘れられてる・・・・・・(f^ロ^;)

頻繁にTVに出てる人たちはそんなにビックリしないんだけど
20数年前、よく流れていたユーリズ・ミックスのお姉さんがおばさんになっていたのには
ホント ビックリしたなぁ・・・・・・

最初は友達から頼まれていた【Bon Jovi】の録画だったんだけど、
4時からやってたんだけど、忘れてて気が付いたのが6時!
2時間見逃しちゃったけど、その後見いってしまった私としては、かなり楽しめました(o^-')b
多分、私くらいの年齢の人で昔の音楽好きの人が一番楽しめたコンサートではないでしょうか・・・♡(*´∇`*)

11月に4枚組のDVDが発売されるらしいけど、大年の音楽好きの皆さん、楽しめますよぉ~
その前になんとか観たい!! とおっしゃるあなたAOL MUSICで観られます。

あぁ・・・・Londonの会場にいきたかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by yukobetty | 2005-08-15 09:34 | 好きな物♪