人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいろいろ・・・♪


バタバタと生活しております  (f^ロ^;)
by yukobetty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション☆ミ

クリスマス一歩前に町のイルミネーションを見にやって参りました。
街の至る所に電球が付けられて、綺麗です。

まずは六本木ヒルズ☆
なんとブロックで作ったサンタがかわいいです♪
イルミネーション☆ミ_e0000384_1844552.jpg

その後、けやき通りにでて・・・
イルミネーション☆ミ_e0000384_18455260.jpg

今日は赤坂で焼き肉食べて・・・六本木で○○年ぶりに CLUBとやらに行き
後は、明日に備えて・・・・・・・・・・・・



一夜明けて・・・今日は新宿方面へ♪
まだ明るい内に、まずは銀座へ
イルミネーション☆ミ_e0000384_18495724.jpg

マリオンのオルゴールの子達もクリスマスの装いに!

いろいろウインドショッピングで時間をつぶし
暗くなってきたので、恒例のシャネルのツリーを見に!!
イルミネーション☆ミ_e0000384_18513264.jpg

シャネル No.5 のボトルが光っていました。
毎年の事ながら 好きです! このツリー♪

続いてミキモトのツリーを見て、寿ちゃんと待ち合わせの新宿の高島屋タイムズスクエアへ
イルミネーション☆ミ_e0000384_18584371.jpg

タイムズスクエアは毎年ピエロがいたり、ライオンの火の輪くぐりがあったりで
サーカスバージョンのイルミネーションです。

その後、橋を渡ってサザンテラスの方へ
イルミネーション☆ミ_e0000384_191474.jpg

橋を渡ったばかりのところに、新しいドーナツ屋さんが出来ていて
見た事もないような行列が出来ていました。

あんなに並んでも食べたいドーナツって・・・と思うのは
私だけでしょうか・・・・・???

一通りイルミネーションを見た後、韓国料理店に!
今年いっぱいで閉店! と言う事で、あんまり人気が無いのかと 
味の方を心配したのですが まぁまぁ 美味しかったです。

お腹もいっぱいに なった事だし、今日一日歩いて 疲れたので
寿ちゃん家に行って お泊まりしました。

今回はホントに イルミネーションを楽しみました。
また来年♪
by yukobetty | 2006-12-17 23:29 | 日記